2018/03/18

ストラト自作計画その2

 こないだから考えているストラト自作のことなんだけど、フェンダーオリジナルのハードテイルモデルはないのかと思ってたらフェンダーメキシコのROBERT CRAYモデルというのがあった。
 サウンドハウスなら¥80,800だ・・・・

yh0006571

yh0006571_2

 うーむ。

 おもんないなぁ・・・・

 ボディのNCルーター加工を頼もうと思ってた Aimoku から6個の穴開けだけのハードテイルの加工も、Tune - O Matic 用の全くのテイルピース加工なしも、追加料金なしでできるということ・・・・

hardtail1

hardtail2

 フェンダー純正のハードテイルがそんなに安く手に入るなら、自作キットの値段とそんなに変わんないしなぁ・・・やっぱおもんないなぁ・・・

 やっぱ・・・自作するなら、Tune - O Matic のこのパターンかとも思う。

hawkrnstop3ts5

 

0 件のコメント: