2018/03/14

理想のストラトキャスターを夢想してみる。

 同じことを考える人はいるものだね。

hawkrnstop3ts5

 現実にフェンダーの商品としても数は出てないけどあるんだよ。

 HardTail というそうなんだ。

title

 こんなブリッジがつく。

684_1

 うらはこんな感じ。テレキャスみたいだ。

2-IMG_5565-400x300

 でもなぁ・・・既製品って・・・面白くないじゃん。

 Tune-O matic がついてる方が一目瞭然じゃん?

 こんなパーツ買ってきて、自作しようかと思ったり・・

 aimoku ならアッシュの1PからNCで削り出してくれるそうだ。トレモロユニットのザクリをしないことも可能か。テレキャスのように6穴貫通させることはできるか問い合わせ中。

68271623

 aimoku にはネックの既製品がないようなのでGuitarWorks のこいつが使えないかと思っている。

777_5

0 件のコメント: