2016/04/30

"あなたに逢いたくて" - 小柳淳子

 歌の素晴らしさにともに泣いてください。

 淳子ちゃんicon_srは、関西のジャズシーンでは知らぬ者いない実力、人気を兼ね備えた逸材、関西の宝ですが、これほど感動的に歌い上げるのを聞いたのは初めてです。

"あなたに逢いたくて" - 小柳淳子

小柳淳子 Vocal
井上歓喜 sax
住吉健太郎 guitar
荒田健司 keyboard
境知成子 piano
藤村竜也 bass
鈴木泰徳 drums

提供  鈴木企画 「邦楽バラード」特集より
会場 梅田オールウェイズ

 まだ、編集前の素材なのですが、編集に時間がとれないのでナマのままの公開です。おそらく、ぼくが今まで撮影した中で、一番感動的な歌唱だと思います。こういう素晴らしい撮影機会に巡り会えることは撮影者冥利に尽きます。

 出演者の方々からの評判が思いの外、良く、もっとしっかりとっておけばと言う感じです。会場は、音響も良く、照明もドラマチックな演出が行われ、企画の素晴らしさと相まって素晴らしい公演となりました。

撮影データは、
カメラ:α7s
レンズ:Batis 1.8/85
マイクなし
絞り優先開放手持ちとなります。

0 件のコメント: