2015/01/26

20140901 “吉田調書”報道に“食い違い”なぜ?民主党福山哲郎が一部始終を語る Japan News Daily

20140901 “吉田調書”報道に“食い違い”なぜ?民主党福山哲郎が一部始終を語る Japan News Daily

2014/09/04 に公開

20140901 “吉田調書”報道に“食い違い”なぜ?民主党福山哲郎が一部始終を語る

 


門田 隆将 「吉田調書」キャンペーンを徹底批判

51ZpYqRpWrL

 

【門田隆将 VS 福山哲郎】吉田調書公開で次第に明らかに!福島第一原発事故…あの時何があったのか!

2014/09/12 に公開

福島第一原発事故の現場取材を続けたジャーナリスト「門田隆将」氏と民主党「菅直人」­内閣で官房副長官を務めた「福山哲郎」氏が激論!官邸内、官邸と現場の意思疎通が欠乏­していた様子がうかがえる。これから政治家だけの調書でなく東電本社で事故対応した人­の調書が明かされると赤裸々な真実がハッキリとしてくるだろう。
また、「門田隆将」氏は、5月20日付の朝日新聞報道「所長命令に違反 原発撤退」と事実と全く違う記事を書いた朝日新聞に真っ先に異議を唱え、その意義に対­して法的措置を講じるとまで告げていた朝日新聞の全面撤回驚きを隠せなかった。
引用:プライムニュース(2014.09.11)
   『吉田調書』めぐり波紋、福島原発事故の真実は、官邸・東電どう動いた
   反町理(フジテレビ政治部編集委員)
   島田彩夏(フジテレビアナウンサー)
   柴木友和(フジテレビ社会部原発担当)
   福山哲郎(元官房副長官 民主党参議院議員)
   吉岡斉(九州大学副学長、元東京電力福島原子力発電所における事故調査・検証委員会委­員)
   門田隆将(ジャーナリスト)
※是非チャンネル登録をして他の動画もご視聴ください!
http://www.youtube.com/channel/UC2BZT...

 

 ぼくは、門田氏もちょっと疑問を持つことは多いけど、嗅覚は鋭いと思う。

0 件のコメント: